無造作においておくだけでディスプレイになる、古書のようなノート



パリの蚤の市で見かけた古書にインスピレーションを得てできた「ラフノート」。
古書は紙の端が不揃いで色が茶けていても、そこに重ねてきた歴史を感じ、
手にすると落ち着く飾っておきたいと思う古き良さがあります。
日記を書いたり、思いついたことやアイデアを書き留めたりするノート。
使いきったあと、「このノートはとっておきたい」と引き出しの中や整理BOXの中にしまいこんでいたりしませんか?
そんなノートが古書のようなノートだったら、見えるところに出しておいて、飾っておきたくなります。
あの頃どんなこと考えていたんだろうなと思ったときに、
古書に手を伸ばすようにノートを取り出して、自分の歴史を振り返ることができます。
2019-06-22 13:31
ホーム

未分類
カイゼン
プレカタログ予約
雑貨ショップの基本用語
新商品
再入荷
ピックアップ